2016年も終わりですね!今年最後のご挨拶です(‘ω’)ノ

board-1108458_640

さて、2016年早くも終わってしまいますね!みなさんはどんな1年でしたでしょうか?

私はというとPSO2やりすぎた年でした。
2時間だけ!!とか○○時までに絶対ログアウトっ!!とか考えていてもついつい楽しくてずるずるプレイしちゃうんですよね(笑)

f3ccdefe55afb1ab551893a95061db3a_s

「これのままじゃダメだな~」と思い立ち、新年に備えて少し前からPSO2から離れておりました。
すっごいやりたかったですよ!!か、体が震えるくらい。

そんなこんなでブログの更新も止まっちゃってました(汗
ブログ書いてたら無条件でやりたくなっちゃいますし(-_-;)

当ブログの今後

 

もっと早い段階で書くべきでしたが報告が遅くなってしまいました。
当ブログの今後についてなのですが、これからも続けていこうと考えております。

飽き性の私でも意外に続いたのと、楽しみしてくださる方がいるかも??知れないからですねっ!!

更新頻度もえげつなく低下しますし、エアプで情報をお届けすることになると思いますが。。。
趣味だし、、、いいよね?(チラッ

そんな感じなので皆様、2017年も変わらず愛読していただけると嬉しいです!!!

チームについてもう一つご報告!!

 

pso20161127_012627_005

現在まったくプレイしていなくて「チームメンバーに悪いな」ということで解散かリーダー交代で存続するか考えていただきました。

pso20161126_230227_000

結果的にメンバーさんが色々話し合ってくださってリーダー交代で存続する決断をしてくださいました。素敵なチームメンバーだったのでうれしい限りです。

pso20161127_004509_003

当初、私はチーム脱退を決断したつもりでしたがチームメンバーの方々が残ってもいいよと・・・。涙がっ。涙が止まりませんっ!!最高のチームメンバーでした(´;ω;`)

pso20161224_005538_0000

なんて幸せ者なんだろう。悟った瞬間であった。
メンバーさんの名前にモザイクかけるかすごい迷いました。
本当に心から最高のチームメンバーです。

ありがとう。

 

2016年がもうすぐ終わりますがやり残したことはないですか?

 

ちょっと書き足りなかったので、いまふと頭に浮かんだことを書きなぐってみようかな!

今年やり残したことないかな~と後悔が残らないように、脳をフル回転させていた時に「ブログ書かなきゃ」とビビッっときたので今に至ります。

何度も当ブログを訪問してくださる皆様に挨拶しないのはあまりにも失礼すぎるじゃないか!!と。これで未練なく2016年を越えられそうです^^

 

2017年私の目標は自分との約束を守ることです。

 

唐突に宣言。

2017年に向けてバチバチに準備しているのでどんと来いって感じです!!

皆さんの2017年の抱負は何ですか?人の目標とか聞くの大好きなので聞きたいですw
うぉぉぉぉぉ!!ってなるじゃないですか?w

そんなこんなで今年最後のご挨拶でした(‘ω’)ノ
2017年皆様がよい年を迎えられますように。

そして、来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

new-years-day-1931728_640

2017年は今まで以上にバッチバチのバッチバチ。メラメラと燃えていきましょう!!
よいお年を^^では!

 

当ブログに皆様の貴重なワンプッシュを

pso2banner
PSO2サポータズリンクに登録してます。 1日1回、皆様の貴重なワンプッシュが当ブログの順位を押し上げるだけでなく、心の支えになります。応援よろしくお願いしますm(_ _"m)
 
br_c_2510_2-gif
人気ブログランキングに登録してます。 1日1回、いや、1ヶ月に1回でいいのでポチッとしてくださると、順位がUPします。 図々しいのは百も承知ですが『今回の記事はよかったな』と感じていただけたらワンプッシュお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)